イベント情報詳細

『~赤ちゃん連れの皆様に!~レイトサマー子育て応援コンサート』

日時:2024年9月14日(土)午後3時~3時40分     
場所:「森のはなれ(図書館多目的室)」 わかくさ・プラザ学習情報館1階
演奏者:アンサンブルさくら(バイオリン、フルート、チェロ、ピアノ、サックス、歌)
対象:30人(赤ちゃん・お子様連れ歓迎)(予約制)※満席のため受付終了しました。
内容:「赤ちゃんが泣いちゃうかも」「まだ小さいから、うろうろしちゃうかな」そんなお悩みを抱
    えている方にこそ、来て頂きたいです。アンパンマンやサザエさんのテーマ、
    ジブリメドレーなども演奏します!夏の終わりに、子どもたちといっしょにコンサートを楽し
    みましょう。
※この音楽会では、赤ちゃん、小さなお子様がたくさんいらっしゃいます。大きな声や泣き声が
  聞こえることもあるかもしれません。ご了承の上のご参加をお願いします。
※託児はありません。
※同日午後 5 時 10 分~午後 6 時の間、図書館内でアンサンブルさくらによる
 レイトサマーコンサートを開催いたします。一般の方はそちらへの参加をお勧めします。